pit-rayの備忘録

ゲームやソフトウェアの開発にて得た知識や制作活動の途中経過をまったり書いていくブログ。

ブログ開設しました

どうも初めまして。pit-rayです。

 

これからこのブログの管理人兼、執筆者として記事を書かせていただきます。

 

私自身、プログラミングやゲーム制作など経験が豊富というわけではなく、完全趣味程度に行っています。プログラミングなんかも独学です。

その為、このブログの記事の信憑性は極めて低いものになっておりますことをご了承ください。

 

ご要望や意見などは以下からしていただくと幸いです。

「管理人へのアクセス方法」

 

①ブログのコメント

正直これが一番有り難い。

ブログも活発になって最終的にアフェリエイト収入も得られるし...(ボソ///

 

TwitterのリプorDM

 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 

恐らく一番反応するであろうアクセス方法。

取り敢えず、フォローしておけばいいと思う。

 

メールアドレスなどは特に用意していませんが、知りたい方はコメントしていただけると幸いです。

 

最後に

そこまで長い文にはしないようにしますので、今後ともちらっと見ていただけると嬉しいです。